小石川ユキBlog

イラストレーターの日常をのんびり綴っています。

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

f:id:yuki_koi:20141231122124j:plain

年末年始はバンコクにおります。

 

f:id:yuki_koi:20141231122153j:plain

滞在先は、32階建てのコンドミニアム。

川を挟んでマンダリン オリエンタルがあります。

f:id:yuki_koi:20141231122315j:plain

川沿いなので絶景ですが、ベランダのテラスに出ての眺めは、高所恐怖症の自分にとっては、なかなかスリリングではあります。;

 

数日間の滞在中のうちに夜景を見ながらシャンパンなど飲めたら、と思います。(*^_^*)

 

 

今回の滞在先は、

airbnbで探しました。

https://m.airbnb.jp/s

世界中のお部屋のオーナーさんと、旅行者とのマッチングサイト。

 

今回初めて利用して、ホテル並みの美しいお部屋が非常にリーズナブルに借りられることがわかりました。

f:id:yuki_koi:20141231122436j:plain

日本人観光客は評判が良いと言われております。お部屋のオーナーさんからは割と歓迎されるのではないでしょうか。皆様も海外滞在の際はチェックしてみられると良いかも知れませんね。

f:id:yuki_koi:20141231122538j:plain

お部屋はお洒落なエスニックモダンのような感じでした。神棚があるのがタイらしいです。