小石川ユキBlog

イラストレーターの日常をのんびり綴っています。

有名人慈善絵馬展に参加します(1/1〜1/7)


f:id:yuki_koi:20141231102942j:plain
会期 2015年1月1日−1月7日 9:00−17:00
稲毛神社(川崎市)
http://takemikatsuchi.net/index.html
報徳二宮神社(小田原市城内)
http://www.ninomiya.or.jp/
参加者一覧
http://takemikatsuchi.net/info/ema2.html
お正月恒例の「毎日新聞社主催・有名人慈善絵馬展」が、来年1月1〜7日まで、両神社にて開催されます。
小石川ユキもリボンのひつじちゃん絵馬で参加しています。(おとなカラーバージョン)

画家・書家・芸能人など各界で活躍する有名人の手による、大型絵馬200枚を境内に展示。 展示された絵馬は、入札によりご希望の方へ授与され、益金は社会福祉事業に寄託されます。(HPより)

色々なジャンルの方々が描いた絵馬は、絵あり、書あり、写真ありと、バラエティに富んでいて、見ていてとても楽しい展示です。

どうぞお散歩がてら見にいらしてくださいね。(ちなみに稲毛神社では私の絵馬の販売もしています。)